2016年11月17日木曜日

秋の文化祭

公民館で、サークル活動をされている皆様には、楽しい文化祭の季節がやって参りました❗
各々、発表会などでドキドキのご活躍をされたと思います😉

10月29日、30日は、下阪本公民館の文化祭でした。
湖西太極拳クラブは、古川先生を中心に体験コーナーを開きました。
古川先生の素晴らしい呼び込み⁉のおかげで、大変盛況をいただきました。
そして、何と❗
新しいメンバーが増えました🎵
体験でご興味を持って下さり、早速、通ってくださっています✨
お仲間が増えるのは嬉しいですね❤

(古川先生には、湖西太極拳クラブ 公民館サークルの殆どの文化祭行事に参加していただきました。本当にありがとうございました。お世話になりました🙇)








0 件のコメント:

コメントを投稿