2010年11月7日日曜日

JEUGIAカルチャー教室 合同演舞

 イオンモール草津&堅田アルプラザのJEUGIAカルチャー教室の合同演舞を行いました。
  • 久しぶりの緊張感でした。楽しめました。(ミ)
  • 面白かった!また演舞したいです。(メ)
  • 緊張したけど、やって良かった!(イ)
  • 初めての経験でしたが、次は衣装もそろえてやりたいです。(チ)
  • お客さんが残っていてくれて良かった。丁度いいくらいの観客でした。(リ)
  • 知らない場所でやったので恥ずかしさを感じず、良かった。(ワ)

JEUGIAカルチャー教室 合同演舞1JEUGIAカルチャー教室 合同演舞2


0 件のコメント:

コメントを投稿