2010年11月3日水曜日

仰木の里文化祭の舞台発表を終えて

  • ほっとしました。皆様の力でここまでこれました。(雪)
  • 亀公園での練習から皆の心が一つになって今日の発表会につながりました。(美)
  • 古希を過ぎて、皆様と一緒に舞台に立てたことが幸せです。(木)
  • 始まるまでは心配で、心配で。でもやれて良かった。楽しかったです。(浅)
  • 間違わないかと気をもみましたが、案ずるより生むが易し。やりきれて良かった。(白)
  • 思ったよりもあがらず、流れる音楽に合わせ平常心でできました。(佐)
  • 練習があまりできなかったけど、二度目の出演だったので落ち着いてできました。(竹)
  • 一致団結してできました!(バ)
  • 久しぶりにあがりました。(松)

仰木の里文化祭1仰木の里文化祭2

仰木の里文化祭3仰木の里文化祭4

仰木の里文化祭5

0 件のコメント:

コメントを投稿