2016年5月3日火曜日

急ですが明日、仰木の里東公園にて百花拳の練習をします‼

5月の連休も後半になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか☺

さて、今週の日曜日は待ちに待った⁉
滋賀県大会です。

フィナーレは 百花拳 を皆で演舞します❤

そこで、
急ですが明日5月4日午前11時に仰木の里東公園で、練習しようと思います‼

橋を渡たり、向かって右側の広場で練習します☀
1時間位はいると思いますので、途中からでもお気になさらずお声かけしてくださいね😉

私は、楊名時のT シャツを着ております。小谷 やよいと申します🙇

どなたでも大歓迎です🎵

それでは明日、お待ちしております❤

(⌒0⌒)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿